飲食店でのサプライズプロポーズ。あなたは遭遇したことはありますか?色々なパターンがあると思いますが、よくあるのは男性が勇気を出してプロポーズ、女性がそれを涙ながらにOK。微笑ましいですよね。

 

飲食店を経営するあいこむ♡飲食店オーナー(@i_common_2)さんも、自身のお店でこのような現場に遭遇したとか。しかし、その後の展開が想像を絶するものでした……。

 

 

あちゃー……。この投稿には、多くのコメントが寄せられました。

 

「ドラマの話……?」

「想像しただけでも恐ろしい((((;゚Д゚)))))))ブルブル」

「あれほど、サプライズは止めろと…」

 

反響を受け、あいこむ♡飲食店オーナー(@i_common_2)さんは詳細を追記。

 

朝起きたらバズってて笑った(笑)
経緯を説明すると男性はめちゃくちゃ酔った勢いで「俺達付き合っちゃう!?笑」と言ったのを告白とし、女性側は「はぁ?ねぇわ(笑)」軽く流していたそう。
で、その後なんだかんだあって体の関係に発展したものの、付き合えたと密かに喜ぶ男性と、彼氏いないからセフレと

 

して都合良く扱う女性との間にマリアナ海溝より深い溝が出来上がりましたとさ。
めでたしめでたし。

ちなみに、うちの常連さんの話です。
「今日はオーナーもビックリしちゃうと思うよ♪世紀の瞬間に立ち会えちゃうからね(笑)」
な~んて予約の時に言ってたんですけど……ねぇ……?笑
本当に(笑)

 

そしてこちらは2年ちょっと前の話になります。
この度めでたく彼も結婚し、先日当店で二次会を開催していただきました。
奥様は当時猛吹雪を巻き起こしてくださった、例の彼女です。
二次会でも幹事さんに大層なネタにされ、会場を爆笑の渦に巻き込んでくださいました(笑)

 

ご本人に許可をいただいたので、二度と同じ失敗をする人が出ないようにとの願いを込めて(笑)

 

笑い話になってよかった。このような「災害」にも注意が必要ですね……。

 

情報提供元:citrus
記事名:「「店内でプロポーズがありまして…」エモい雰囲気が一転 女性のまさかの返事で最悪の展開へ