美容と健康のためのスムージーが、デリバリーできる
シェアリングプラットフォームを運営する株式会社エニキャリは、手作りスムージー専門店「美と健康 スムージースタイル」が、フードデリバリーサイト「anyCarry(エニキャリ)」にオープンしたと発表した。より手軽に、本格スムージーが自宅や職場で楽しめる。

安心・安全、速くて正確なシェアリングサービス
エニキャリは、フードデリバリーのシェアリングプラットフォーム。顧客とクラウドデリバリーをマッチングし、全てのお店が自由にシェアリングできる、最高の利便性を追求している。

お店の料理を運ぶ際に懸念される異物混入や、時間経過に伴う品質劣化などが起こらないよう、トレーサビリティの仕組みや未開封を証明できるシールなどで、万全の体制を整えている。システム開発力の強みを活かし、安全・安心かつ速くて正確なデリバリーを実現している、注目のシステムだ。

見た目にも楽しいスムージーが、初注文で500円オフ
今回新規出店となった「美と健康 スムージースタイル」は、渋谷・道玄坂にあるデリバリー専門のスムージー店。その店名の通り、各スムージーには美と健康を意識し、リンゴ、ベリー、バナナ、アボカドなどの果物や野菜、豆乳や黒ごまなどをふんだんに使用している。

さらに、トッピングにも美容効果やダイエット効果のあるものを厳選。チアシードやデーツシロップなど、注目の健康食品を試すことができる。オシャレな瓶に入った色とりどりのスムージーは、見た目にも楽しい。自分の身体に合った栄養をおいしく手軽に、楽しく摂取できるのがポイントだ。

スムージーは、税込み600円から。初めての注文で500円オフ、さらにアプリで1,000円分のクーポンを配信中だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※anyCarry公式サイト
https://anycarry.jp/ghost1/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「渋谷・道玄坂の人気スムージーが、フードデリバリー・エニキャリでスタート