クールでモダンな表情を演出
2020年1月10日、カネボウ化粧品は、同社が展開するブランド『LUNASOL(ルナソル)』より、「DISCORD」をテーマにした2020年春コレクションを発売する。

同ブランドは、モードな遊び心のある上質な美しさを演出する製品を提供している。2020年の春コレクションは、メイクアイテムに自分の個性を生かせる深みのある強いカラーがラインナップ。クールでモダンな表情を演出することができる。

自然と肌になじむ深みのあるカラー
春コレクションより誕生するのは、6品目。マットリップなのに、湿度を感じさせてくれる「シームレスマットリップス」は、唇に溶け込むようにフィットし、唇本来の質感を生かした仕上がりが特徴だ。

ブルーやグリーンに光るブラックパールを配合した「フォービドゥングリッツ」は、唇の中央に塗ることで、ミステリアスで立体的な唇を演出してくれる。

また、パレットアイシャドウ「アイカラーレーション」からは、新色が誕生。個性の強い4色がお互いを引き立て、立体的で印象的な目もとに仕上げてくれる。

その他にも、単色アイシャドウや2色セットのチークカラー、透明感ととろみのある質感のネイルカラーが発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カネボウ化粧品のプレスリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「個性の強いカラーがお互いを引き立てる春コレクション