2019 ホリデー メイクアップ キット
2019年11月1日(金)、SUQQUは、「2019 ホリデー メイクアップ キット A/B」を数量限定で発売する。

同ブランドは、「しなやかに、たおやかに、未知の旬へ」をコンセプトに、美しくあろうとする心ごと支え、瑞々しく艶やかな肌に導く製品を提案している。

この度発売となるメイクアップキットは、「光の環を散らす ロウソクの炎のゆらめき、温もり」をテーマにしている。ゆらめく炎のような温かみのあるカラーを基調とした2種類がラインナップ。

温かく幻想的に輝くカラー
キットAのカラーは、レッド&ゴールドだ。レディボルドーカラーのリップグロスと、ラスターブラウンカラーのリキッドアイシャドウ、さらにマットなレッドとブラウンがセットになったアイシャドウがセットになっていて、表情に上品さや華やかさをプラスしてくれる。

キットBのカラーは、オレンジ&モーヴだ。カームオレンジとスターリーモーヴをセットにしたアイシャドウや、光沢のあるラスターパープルのリキッドアイシャドウと、抜け感のあるダークプラムカラーのリップグロスがセットになっていて、温もりと艶感を演出してくれる。

(画像はSUQQUの公式サイトより)


【参考】
※SUQQUの公式サイト
https://www.suqqu.com/product/holiday_2019/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「キャンドルのような幻想的で温もりのある仕上がり