「サロンスタイル ビオリス」から新商品
コーセーコスメポート株式会社は、「サロンスタイル ビオリス」から「ボタニカル ディープリペア ヘアマスク」と「ボタニカル スティックワックス」を2019年8月21日(水)より全国で発売する。

同ブランドは、天然・植物由来成分に着目したサロン発送のボタニカルヘアケアブランドで累計出荷2400万個(2019年7月時点)を突破している。

厳選ボタニカル美容成分を配合
今回発売する2つのアイテムにはビオリスならではの厳選ボタニカル美容成分を配合している。これにより、ヘアマスクは24時間いつでもサロン帰りのような指どおりが続き、スティックワックスは髪のぱさつきを抑えてツヤのある仕上がりになる。

ヘアマスクは、髪になじませたあとすぐに洗い流しても効果を発揮し、毛先までなめらかにまとまる。時間をおく必要がないので短時間でケアができる。また、湿気・熱などから髪を守り、カラーリングでダメージを受けた髪もケアする。ナチュラルでリラクシングなジャスミン&ネロリの香りだ。

スティックワックスは、ヘアアレンジの仕上げにふたをはずして直接髪になでつけて使用するので手が汚れない。持ち運びにも便利なサイズで、外出先でも簡単に手直しできる。傷みやすい髪表面をケアしながら、湿気や汗でもスタイルが崩れず、長時間持続する。

しっかりと塗ることができる一方で、髪のふんわり感を崩さない優秀アイテムだ。香りは、エッセンシャルオイルをふんだんに使用したフルーティフローラルだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コーセーニュースリリース
https://www.kose.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「24時間サロン帰りの指どおり!ヘアマスクとヘアワックス発売