濃厚なアイクリーム
SUQQUは、2018年10月5日(金)、ハリのある目もとに導く「インテンス リッチ アイ クリーム」を発売する。さらに、マッサージ効果のある同ブランドオリジナルのアルミニウム製アプリケーター付きでの発売だ。

顔のパーツの中でも、特に目もとは、見た目の印象に大きな影響を与える。生き生きとした明るい表情をもたらすには、目もとのケアが欠かせない。

この度、同ブランドが発売するアイクリームは、ハリ感を与え、見た目を明るい印象に導くアイケアアイテムだ。

マッサージ効果ですっきりした目もとへ
同製品には、酵母エキス、ゲットウ葉エキス、海藻エキスといった3つの美容エキスを配合している。これらの成分により、肌にハリとツヤを与え、目もとをふっくらとした肌に導く。

さらに、フィックスリッチオイルを配合し、濃厚で浸透性のよいクリームを実現。このクリームが、肌にしっかり密着し、潤いを肌の奥まで届ける。

アプリケーターは、熱伝導率の高いアルミニウム製だ。指先の温度を目もとに伝えてくれるため、目の周り全体をほぐすようにマッサージすると、目もとの血流を促進させることができる。それにより、目もとをすっきりさせ、冴えた印象へと導いてくれる。

(画像はSUQQUホームページより)


【参考】
※SUQQU
https://www.suqqu.com/product/IREC/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ハリとツヤに満ちた目もとで生きいきと輝く印象を与えよう