クレンジングで働く女性を美肌に導く
株式会社アイエストは、忙しい女性のライフスタイルに合わせて開発したメイク落とし『神聖クレンジングジェルAile(エール)』のデザインをリニューアルし、全国のロフトで11月24日から限定発売を開始した。

ブランド名の「Aile」には、フランス語で、翼・羽という意味があり、英語で同じ音の「Yell」は、声援という意味で使われる。2つの意味をふまえて、ブランド名の「Aile」には“働く女性が輝く明日へと羽ばたくための鍵になるように応援する”という思いが込められている。

洗うたびに毛穴美人へ
『神聖クレンジングジェルAile』は、毛穴ケア・エイジングケア・ストレスケアにこだわった、ダブル洗顔不要のメイク落としである。新感覚のジェルオイルがメイクを10秒で浮かせて、汚れだけに吸着してかき出す。肌に不要な成分だけを落とすため、肌への負担がかからない。

皮脂に近い成分でエイジングケア効果の高いアルガンオイル、保湿力に優れたマドンナリリー、若返り精油として有名なフランキンセンスにより、老化の原因となる活性酸素を除去し、みずみずしい素肌に導く。

洗い上がりは、保湿成分の効果でしっとりとした潤いのある肌になる。美容成分がたっぷり入っているため、翌日のメイクも美しく仕上がる。

洗顔中は、気分が落ち着く香りの“フランキンセンス”により、イライラや心の乱れを安定させて、呼吸を整えてくれる。販売価格は、150ml(約1.5ヶ月分)入って、2,980円(税抜き)である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社アイエスト
https://www.value-press.com/pressrelease/211991

※Aile(エール)働く女性のためのクレンジングジェル
http://aile.reiciel.com/shop.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「働く女性のためのメイク落とし『Aile(エール)』