気軽に野菜が摂れる新メニュー
ミニストップ株式会社は、4月より毎月、野菜ミックスサンドの新メニューを発売すると発表。10日に第1弾となる「ツナ野菜ミックスサンド」を発売した。

ミニストップの野菜サンドは、「気軽に野菜を摂りたい」「軽めの食事で済ませたい」といったニーズに応える人気メニュー。特に、気温が上昇するこれからの季節は需要が高まるのだという。

女性にとっても、野菜をたっぷり食べられるヘルシーなサンドイッチはランチの定番だ。

毎月新メニューが登場!
そんな中、ミニストップは新たな試みとして、“野菜”と“具材”のコラボレーションを楽しむサンドイッチを提案。毎月、人気の具材や季節を感じる具材を使用し、新メニューを発売していく。

4月のメニューとなる「ツナ野菜ミックスサンド」には、サンドイッチの定番であるツナのほかレタス、きゅうり、トマトなど色とりどりの野菜を使い、見た目も美しく仕上げた。

野菜のおいしさが引き立つよう、コクのあるサウザンドレッシングを使用。280円(税込み)で販売する。

なお、定番商品の「野菜ミックスサンド」も、3月よりレタス・ハム・ソースを増量。野菜をたっぷり、おいしく摂れるサンドイッチになっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.ministop.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「味も栄養も彩りも完璧!ミニストップがサンドイッチで新たな試み