肌にツヤを与えながらメイクをキープ
資生堂は同社のメイクアップブランドであるマキアージュよりメイクアップフィクサー「ビューティ ロックミスト」を数量限定で新発売する。

メイクアップフィクサーとはメイクをキープする効果を持つミストのこと。メイク後の仕上げにスプレーするだけで朝のベストなメイク状態をキープしてくれるのだ。

しかもヒアルロン酸やコラーゲンなども保湿成分として配合されている。メイクの崩れを防ぐと同時に、肌に潤いやツヤも与えてくれるだろう。

夏も化粧崩れの心配なし
同製品は真夏の化粧崩れを防ぎたいという人々のニーズから開発されたものである。夏は気温や湿度が上昇するため、どうしても皮脂や汗、乾燥による肌荒れが起こりやすい季節なのだ。

同製品を使えば化粧崩れによる肌のテカリやくすみが防止されるだけでなく、チークなどのポイントメイクが薄れるのも防いでくれる。夏もベストな状態でメイクをキープさせたい人の強い味方になるのは間違いない。

発売日は2018年4月21日(土)。容量は90ml、数量限定発売となっている。ぜひ早めの購入を検討してほしい。同製品で今年の夏はワンランク上の美しさを狙えそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2385_y5w30_jp.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「仕上げにひと吹き!資生堂のメイクアップフィクサー新登場