starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ただ被るだけじゃもったいない♡ベレー帽にぴったりこなれヘアアレンジ3選





ZOZOTOWN



被るだけで今年っぽい装いにしてくれる”ベレー帽”ですが、ヘアアレンジを加えるとより一層こなれた印象になります!



今回は、そんなベレー帽にぴったりな簡単ヘアアレンジを3つご紹介します。



 

”低め”アレンジでベレー帽をオシャレ見せ♡



Pinterest



ベレー帽スタイルをワンランクアップさせてくれるポイントは、低めでボリュームのあるヘアアレンジ。



隠れてしまうトップ部分はあまり気にしなくて良いので、首周りにボリュームの出るヘアアレンジをするよう意識しましょう!



 

ベレー帽にぴったりな簡単アレンジ3選

三つ編みローシニヨン



WEAR



・低めにポニーテールを作り、ヘアリングをつける



・三つ編みを作り、毛先が輪になるようにゴムで留める



・三つ編みをリングの下までくるくる丸めて、ピンで留めたら完成!



帽子を被る時の定番にしたい、簡単なまとめ髪アレンジ。お団子部分をサイドに持ってきても可愛い!



また後れ毛を出すとガラッと雰囲気が変わってオススメ。



 

重ねたピンがポイント!ローポニー



WEAR



・耳周りの毛を避け、トップの毛をとり三つ編みする



・余っていた毛も一緒にゴムで結ぶ



・避けていた耳周りの毛を2つに分け、それぞれねじりながら真ん中の結び目に被せ、ピンで留めていく



・飾りピンをつけ、ふわっと整えたら完成!



耳周りもしっかりアレンジが効いている隙なしアレンジ!



このようにゴールドピンを無造作に留めても可愛いですが、お気に入りのヘアアクセでもOK。



 

くるりんぱのふんわり三つ編み



WEAR



・毛を2つに分け、それぞれくるりんぱする



・それぞれを三つ編みし、毛先をゴムで留める



・ふわっと引き出して完成!



ガーリー過ぎるツインの三つ編みですが、ベレー帽とならこなれた印象に!



三つ編みは引き出して、とにかくフワフワにすると抜け感のあるスタイルに仕上がります。



 



ベレー帽にぴったりなヘアアレンジをご紹介しました。



帽子スタイルがワンランクアップするヘアアレンジで、冬のオシャレを楽しみましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.