starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有名店の冷やしつけ麺が【ファミマ】で味わえる!「"頑者"監修」太麺にからむ肩濃厚つけダレがたまらん(ヨダレ)♪絶賛発売中!


E9bef7125d8f60db

株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、プライベートブランド「ファミマルKITCHEN」から、「『頑者』監修 冷しつけ麺」602円(税込650円)を2023年6月27日(火)から沖縄県を除く全国のファミリーマート約16,200店にて発売いたします。

※発売から2週間限定の、チャーシューを2枚のせた特別仕様です。
■“つけ麺ブームの火付け役” 「太麺×濃厚つけダレ×魚粉」を創った名店「頑者」監修の「冷しつけ麺」
「頑者(読み:がんじゃ)」は、埼玉県川越市に本店を構えるつけ麺の専門店です。「太麺×濃厚つけダレ×魚粉」というスタイルのつけ麺を創り上げたお店として、多数のファンをもち、つけ麺業界関係者からも注目度の高いお店となっております。

ファミリーマートでは、今年3月に初めての「頑者」監修商品となる冷凍食品「濃厚魚介つけ麺」を販売したところ、多くのお客さまからご好評をいただき、現在も販売好調な冷凍食品となっております。

このたび、気温の上昇とともに需要が高まる時期に冷し麺のラインアップの1つとして「『頑者』監修 冷しつけ麺」を発売いたします。

発売から2週間の期間限定で、チャーシューを2枚のせた特別仕様にて販売いたします。

【商品詳細】

Eda1f785e680198f

【商品名】『頑者』監修 冷しつけ麺
【価格】602円(税込650円)
【発売日】6月27日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】
埼玉県川越市のつけ麺の名店「頑者(読み:がんじゃ)」監修の冷しつけ麺。スープは、鶏ガラと豚骨ベースの動物系スープと、煮干し・鰹などの魚系スープを合わせた仕立てです。「頑者」のつけ麺の特長である「濃厚さ」を保ちながら、冷し麺に合わせた「サラッとしていてキレのあるスープ」に仕上げました。麺は小麦本来の自然な食感と風味を表現した三層麺の太麺と、具材には肩ロースのチャーシュー、メンマ、ねぎをトッピングしました。
※こちらの商品画像は、通常仕様の商品画像となります。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取り扱いのない場合がございます。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

<参考情報・ファミマルについて> 
■対象商品数は約930種類!3つのラインで展開する「ファミマル」 
ファミマルは、 “家族の日常を豊かにする”加工食品や菓子、日用品、飲料などの「ファミマル」、“家族の食卓を支える”惣菜や冷凍食品に、弁当、サンドイッチなどの中食商品を加えた「ファミマルKITCHEN」、また、ファミマルKITCHENの中で、“素材や製法に特にこだわった上質な美味しさ”を提供するプレミアムライン「ファミマルKITCHEN PREMIUM」の3つのラインで、合計約930種類を展開しております。 

■「ファミマル 」ネーミングとロゴに込められた思い 

262b092c13ec57b3

1 「ファミマのPB商品であることがすぐわかる」こと
・「ファミマル」というワード、ファミリーマートのブランドカラーを使用 
2 「ファミマが自信を持って薦めるクオリティであることが伝わる」こと 
・安全・安心、環境対応、美味しさなど、「ファミマの二重マル」品質を表現したデザイン 

3 「老若男女あらゆる世代・性別の方々が理解できる」こと 
・お客さまも笑顔になるスマイルマーク(※ロゴ案の消費者調査で1位を獲得したロゴ) 

■ファミマルのコンセプト 

E77d7e3769993afb

ファミマルのコンセプトは「ファミリークオリティ」。目指すのは大切な家族に安心してお薦めできる品質と安全性です。また、「おいしい◎うれしい◎あんしん◎」をキーワードに、お子さまからご高齢の方まで、誰にでもわかりやすい伝え方で、魅力を発信してまいります。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.