starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画あり】イタリアン×餃子の最高な組み合わせ!蒲田「べンヴェヌート」に行ってきた


【動画あり】イタリアン×餃子の最高な組み合わせ!蒲田「べンヴェヌート」に行ってきた
他の写真を見る

都内を中心に各地の酒場を巡っている、YouTuberなおたかさんのオススメ店を紹介する本企画。

人気芸人が仕事終わりに“語り飲み”!「ぱーてぃーちゃん」がお茶割りを飲んで語り明かす会に潜入

今回紹介するのは、蒲田駅から徒歩2分のところにある「べンヴェヌート」。

なおたか

都内を中心に、居酒屋や飲み屋、レストランをめぐり動画で紹介するYouTuberとして活躍。運営するYouTubeチャンネルは現在までに登録者数5万人を超える。動画配信のほか、飲食店の売上アップに貢献する店舗コラボも実施。マロリーポークステーキでは、1ヶ月でコラボメニューが1305件もの注文が入るなどの実績も持つ。Twitter:@iam_naotaka Instagramiam_naotaka



イタリアン×餃子のコース料理を堪能

今回紹介するのは蒲田「べンヴェヌート」。餃子とイタリアンのお店です!

システムの紹介の前にまずは生ビールで乾杯!

今回注文したのが飲み放題付きコースで内容が料理が10種類ついて税込3,700円。注文は2名からです。90分ラストオーダーで、2時間制。受付は20時半までで、土日祝に関しては18時半からになっています。

飲み放題は生ビールからカクテル系、スパークリングワインまでとかなり幅広くそろっています。

そのほか単品の料理やドリンクもあるので、お好みでオーダーしてみてくださいね。

前菜の盛り合わせ

第一陣が到着しました。右上から時計回りにイタリア風オムレツ、ガーリッククリームチーズバゲットのせ、サーモンのカルパッチョ、揚げピザ、キノコのバルサミコマリネ。

まずはイタリア風オムレツからいただきます。すごく厚みがあって食べ応えがありますね。

甘めの味付けですが、外側に粉チーズがまぶされててかなり濃厚な味わい。ワインが飲みたくなる味ですね。

お次はキノコのバルサミコマリネ。これはうまい!これはワインを合わせたくなる味です。

聞いたところによるとコースの盛り合わせだけでの提供で、単品での提供はないそうです。

2杯目は白ワインにしました。ちょっと甘めで食中酒にぴったりな白ワインです。

お次はバゲット。チーズの濃厚さが全面に出てて、それをニンニクが支えてるような味です。

サーモンカルパッチョもいただきます。上に載っているのは複数のハーブとグリーンマスタードのソースです。うまく味を説明できませんが、これもワインとの相性ぴったりですね。

揚げピザは正式名称がゼッポリーネ。ピザ生地に海藻を練り込んだものだそう。

磯感が絶妙なバランスで、手が止まりませんね。

アンチョビのポテトフライ

うまい!ワインにしましたがこれはビール飲みたくなる味だ。チーズもたっぷりかかっててどんどんお酒が進んじゃいます。

ってことでビールおかわりです。

シーザーサラダ

半分以上チーズなんじゃないかってくらいに、たっぷりチーズがかかっています。カリカリのベーコンもアクセントになって、これは飲めるサラダですね。

次のお酒は、お店おすすめのカチ割りレモンスパークリングにしました。

羽根つき焼き餃子

バジルのソース、ニンニクだれ、酢醤油に酢コショウのソースをお好みでつけていただきます。初めて見たのでバジルソースでいただきます。肉肉しさをこのバジルソースがまとめてくれて相性もバッチリです。

お次はニンニクだれ。餃子自体にニンニクが使われていないからどのソースにも合う餃子ですね。

まぐろほほ肉のステーキ アンチョビバターソース

コースのメニューでは無いですが、我慢できず注文しちゃいました。マッシュポテトと一緒にいただきます。アンチョビの主張が強いのでマッシュポテトはマストです。

水餃子

焼き餃子と同じようにタレをつけていただきます。かなり餃子自体がシンプルなので、水餃子もどのタレとも合いますね。

ペンネのアラビアータ

ペンネの茹で加減も完璧!〆にペンネが食べられるのは良いですね。

最後はアラビアータに合わせて赤ワインを楽しんでお会計!

今日もご馳走様でした!!

コースで楽しむイタリアン×餃子!蒲田での飲みにぜひ訪れてみて

今回のお会計が2人で8,300円(4,150円/人)でした。

こんだけ安くて、ボリュームもあって、さらにイタリアンだけじゃなくて餃子も楽しめる。かなり使い勝手のいいお店になっています。子暖かくなってきて蒲田飲みを予定している呑兵衛も多いと思うので、蒲田に来た際は是非お立ち寄りください。


※撮影日が2023年3月のため、現在と情報が異なる可能性があります。

基本情報

店舗名

ベンヴェヌート

住所

東京都大田区蒲田5-45-1 YMビル 1F

電話番号

050-5456-3665

営業時間

月・火・水・木・金

11:30 - 14:00(L.O. 13:30)

17:30 - 23:00(L.O. 22:00)

12:00 - 14:00(L.O. 13:30)

17:00 - 23:00(L.O. 22:00)

12:00 - 21:00(L.O. 20:00)

定休日

不定休

SNS

Instagram:https://www.instagram.com/benvenuto.kamata

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13241029/

こちらの記事も人気



【動画あり】中華で飲むなら絶対ココ!餃子が絶品な水道橋「藤井屋」に行ってきた

【動画あり】ハッピーアワーでドリンク100円!最強コスパ「大衆焼肉コグマヤ 高円寺店」に行ってきた

【動画あり】高級魚の煮付けが1000円&ハイボール100円!「羽田市場 銀座直売店」に行ってきた

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.