starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元日テレアナの上重聡がフジ初登場で本音吐露、同僚の「男性アナと腹を割って話したことはない」


上重聡アナウンサー(2023年12月撮影)

3月末で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーに転身した上重聡(43)が18日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。同局系番組初出演となった。「○○っぽい」をテーマに深掘りする「ぽいぽいトーク」に登場し、「日テレの男性アナとは腹を割って話せたことはない」との質問に「○」と即答した。

日テレに21年勤めた上重は「仲間でもあるんですけど、ライバルでもある。腹を割って話したことはないですね」と切り出した。「仲良くはしてますけど」と言い「桝(太一)だったりとか、私が新人の時は羽鳥(慎一)さんがいらしゃったので相談したりとか」と補足すると、木曜レギュラーの島崎和歌子から「みんな辞めてんじゃん」とツッコミが入った。

MCのハライチ澤部佑から同時期に日テレを退社した藤井貴彦との関係を問われ、上重はひと言「ないですね」とポツリ。さらに島崎から「夜のニュースは全く見てないですか」と問われ「全く見てないです」と苦笑いした。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.