starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

母子家庭育ちの森七菜「サッポロ一番」はよく弟に食べさせていた CMオファーに母親は感涙


「サッポロ一番」新CM発表会に出席した森七菜(撮影・加藤理沙)

女優森七菜(22)が18日、都内で、「サッポロ一番」新CM発表会に出席し、商品との思い出を語った。

母子家庭で育ったという森は「弟とお留守番が多かったので、私はお姉ちゃんなので、よく弟に食べさせていました。寂しいお留守番の中でも、寂しさを満たしてくれる思い出の品だったので、CMのお話を頂いてすごくうれしかったです」と喜んだ。

新CM「ずっと好きだったんだぜ。森七菜さんのみそ編」のオファーに「弟も驚いていた」とした上で「私と弟はよく食べていたけど、元々買っておいてくれたのは母なので母も泣いて喜んでくれました」と明かした。

イベントで、森は木梨憲武(62)が作る「サッポロ一番」の試食を熱望。木梨は「あれ? ドラマの方は? 最近終わりました、死んじゃいましたけど…一緒に出ますか?」と問いかけ、森は「ドラマも是非。大人の皆さんよろしくお願いします」と笑いつつ、木梨流の「どっさりねぎの塩ラーメン」を味見し、「これからは塩も食べます」と宣言した。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.