starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原一平容疑者は「大悪党」だけど大谷翔平が「最初の段階で気付けばここまで…」松田ゆう姫私見


水原一平容疑者(2023年撮影)

故松田優作さんの長女、タレント松田ゆう姫(36)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に水曜レギュラーとして生出演。MLBドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平容疑者(39)が銀行詐欺容疑でロサンゼルスの米連邦地検から訴追されたことについて言及した。

「この水原さんはもちろん大罪ですから。大悪党なんだけど」と前置きし「この人のブックメーカーに送ったやりとり見ましたけど、共感性羞恥心じゃないけど、追い詰められてるんだろうなと思って」と語った。

「すごい不幸だなと思うけど、もし大谷さんが、お金が少なくなってるなって、最初の段階で気付いて話し合っていたら、ここまで大きなことにならなかったのかな」と私見を述べた。それを聞いた元フジテレビアナウンサーの大島由香里は「でも気付かれないように銀行の手続きをしていたっていうのを聞くと」と語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.