starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元SKE松井珠理奈が婚姻届?「16歳の時に」打ち明けスタジオ騒然「ファンの中にタイプいる」


松井珠理奈(2021年5月撮影)

元SKE48松井珠理奈(27)が16日深夜放送のテレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」(火曜0時15分)にゲスト出演。フルネームが言えるファンの存在を明かした。

松井は「顔と名前が一致しているファン」との問いに「300人」と記入。そして「16歳の時に、婚姻届を持ってきてくれたファンの方がいて。その方だけ唯一、フルネームが分かる」と打ち明けると、スタジオがザワついた。

さらに「ファンの中にタイプの人はいる?」との質問には「いますね、3人ぐらい」と笑顔で答えると、この日共演したAKB48の柏木由紀(32)は「いるわけないじゃん。うそつけない」と即答。その柏木に対し「こうやって出会うんじゃなくて、違う形でもし出会ってたら、ちょっといいかもって思っちゃうかも」とニヤニヤした。

この日のゲストは松井、柏木の他、元乃木坂46の松村沙友理(31)も登場した。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.