starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広末涼子「緊張したー」 “美肌うっすら透け”ショットで不倫騒動後“初公の場”登場報告


広末涼子(2023年5月撮影)

女優広末涼子(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。都内で開かれている大型ファッション展示会「第11回 FaW TOKYO」(ファッションワールド東京)に出席したことを報告した。ダブル不倫騒動による離婚以降、初となる公の場登場を果たしたことになる。 

広末は「今日は、FaW TOKYOに参加させていただきました。サステナブルについて勉強になることがたくさんありました。ありがとうございました」と記述。「緊張したー」と汗の絵文字を添えてつづった。そしてショートカットで、腕から脇の部分の美肌がうっすら透けた白いシャツに薄いブルーのパンツをはいたコーデで、笑みを浮かべている写真もアップした。 

広末は昨年6月、人気シェフ鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫騒動を報じられ同月、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。同7月、アーティストのキャンドル・ジュン氏と離婚。今年2月16日には同事務所を退社し、個人事務所「R.H」を立ち上げたことを発表した。

その後、自身のインスタグラムで最新ショットを定期的にアップしているが、イベント登場などはしていなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.