starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

55歳元スーパーアイドル、不変”衝撃の可愛さ”にネット騒然「永遠のアイドル」「最強の美」


資生堂キャンペーンガールに選ばれ、健康的でかわいいお色気をふりまく菊池桃子(1984年2月撮影)

歌手で女優の菊池桃子(55)が17日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ出演時の最新ショットを公開し、その美貌に称賛の声が相次いでいる。

菊池は16日、NHK音楽番組「うたコン」に出演し、大ヒット曲「卒業」と自身の40周年記念曲「もうすぐ0時」を熱唱した。

インスタグラムでは「NHKうたコンで40thの新曲をandropの内澤崇仁さんと一緒に歌わせていただきました。ミュージックビデオも今夜YouTubeで公開になりました!『もうすぐ0時』と検索していただくとご覧いただけます。内澤さんの音楽のファンは業界に多い事実がありますが、加えて特筆するのは穏やかなお人柄もです。私がデビューした頃に赤ちゃんだった内澤さんですが、年の離れた弟のように親しみを感じています。『内澤さん』とご本人の前で読んでいますが、心の中では『うっちー』と呼んでいます。笑 こんなに音楽が得意な弟がいたら心強いなぁ!!」と記述。

続く投稿では「昨夜のうたコン出演時に幸せなサプライズが! リハーサルで久しぶりにお会いした #松崎しげる先輩にご挨拶し、リハが終わると『桃ちゃん、西田(敏行)さんから生放送見てるから頑張って』って、携帯にメッセージ来てるはずだよ!と。『一緒に写真送ろう!!』と松崎先輩が先に西田さんに送ってくださった写真です。帰宅後、西田さんに夜分遅くに失礼します とメッセージを入れさせていただきました。西田さんには約15年人生の楽園でお世話になっておりますが、様々な現場で『桃ちゃんを宜しく!』とお仲間に連絡を入れてくださるのです。『見たよ!とても素敵だった!歌番組でも共演したいね』と、夜間に嬉しい返信を頂戴していました。温かい方々に囲まれている事実に 朝から涙が込み上げてしまいました」と記した。

そして歌手松崎や内澤との出演時に撮ったツーショットをアップした。ゆったりしたデザインの白いシャツにピンクのふわふわしたパンツというコーデで、美しいボディーラインも際立っている。

この菊池の最新ショットに対し「永遠のアイドルは桃ちゃんだと、自分は思います!」「初々しさ可愛さいつまでも~」「見ましたよ~。胸がキュンキュンしました」「キュンでした」「いつまでも本当に可愛らしい桃子ちゃんはずっと私のアイドルです」「衝撃的にカッコよかったです」「最強の美」「可愛すぎますっ」「変わらなくて、びっくりした!」「変わらずかわいい」「なんでそんなに可愛いの」などとさまざまな声が寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.