アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、齋藤飛鳥さんが、7月15日発売の雑誌「bis」8月号の表紙、特集に登場しました!

アイドルやそれ以外の活動でも多くの人を魅了し続ける齋藤飛鳥さん。齋藤さんが同誌の表紙に登場するのは今回で4度目となり、同誌では最多の回数となります。誌面では「フレンチガール宣言」と題された特集に登場し、クリーンなルックが揃う、フランス発のファッションブランドを身にまとい、上品でキュートなスタイルを披露。

また、インタビューでは「フランスはずっと行ってみたいと思っている国」と話すなど、フランスへの憧れについて語ったほか、プライベートをいつもどのように過ごしているのか、この夏に欲しいと思っているアイテム、こだわりのビューティ法など、存分に語ってくれています。

また、その他の特集では、「今、なりたいのは尊い女の子」をテーマに、モーニング娘。'20の牧野真莉愛さん、NANAMIさん、滝澤エリカさんがフランス感のある夏コーデに挑戦。他にも、中村里砂さん、小宮有紗さん、与田祐希さんの3人が、ラフでキュートなフレンチガールの朝起きてから寝るまでの1日を表現しています。

さらに、金村美玖さんと河田陽菜さんは、いますぐに真似したくなる銀幕で輝く永遠のヒロインのスタイルを表現。山本舞香さんは「家で過ごすひとりっきりの午後」をテーマにガーリーな姿を披露。桃月なしこさん、十味さんはセクシーな大胆ショットに挑戦するなど、豪華なメンバーが登場しています。

セブンネット、HMV&BOOKS online、楽天ブックス、SHIBUYA TSUTAYAでは、齋藤飛鳥さんのポストカード特典も。「bis」8月号は7月15日発売です。

bis(ビス) 2020年7月号 (2020年07月15日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「乃木坂46・齋藤飛鳥が雑誌「bis」の表紙に登場!フランスへの憧れやプライベートについて明かす!