Twitterより @nashiko_cos 

コスプレイヤーや、グラビアアイドルとして活躍中の桃月なしこさんが、11月5日発売の雑誌「ヤングキングBULL」のグラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

桃月なしこさんは愛知県出身の現在23歳。身長160cm、スリーサイズはB84cm、W60cm、H83cmというスタイル。同誌では3か月連続で桃月さんが登場し、今回がラストの登場となりました。

桃月さんは5日、Twitterを更新し、「皆さんは私の赤髪時代を覚えているであろうか…そうです、今回ブルさんで掲載されている私は赤髪です。赤髪での撮影はブルさんだけなのでレアです。ぜひ手に入れてください!」とコメント。同時に投稿した画像では、赤い髪にピンクのビキニというスタイルのオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「これほど最高のグラビアにはなかなか出会えない!!」「赤髪似合いすぎです!!」「ピンクの水着めちゃめちゃセクシー」「ほんと美ボディすぎます」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「ヤングキングBULL」は11月5日より発売中です。

ヤングキング 最新号:2019年11/18号 (2019年10月28日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「大人気コスプレイヤー・桃月なしこ(23)、赤髪ピンクビキニショットで可愛さ爆発!