映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」、テレビドラマ「サバイバル・ウェディング」、「あなたのことはそれほど」など、多くの作品で主演を務め、他にも雑誌の表紙、CMなどに登場し、大活躍中の女優・波瑠さん。この度、その波瑠さんが、「ジキニンファースト錠」の新CMに登場します!

今回波瑠さんが出演するのは、全薬工業株式会社の風邪薬「ジキニンファースト錠」の新TVCM「11症状叩き」篇。2019年10月1日 (火)から全国で放送がスタートします。

CMは男性がモグラたたきのようなゲームをしている所からスタート。下から飛び出してくる棒には、「発熱」、「のど」、「鼻づまり」など、風邪の症状が書かれています。一生懸命叩き続ける男性の横でとてつもなく大きなハンマーを取り出す波瑠さん。風邪の11症状全てを一度に叩き潰してしまいました。

最後に風邪の11症状すべてに効く風邪薬「ジキニンファーストシリーズ」を、カメラ目線で紹介する波瑠さん。さまざまな風邪の症状に効く「ジキニンファーストシリーズ」を大きなハンマーで表現したCMとなっています。

撮影エピソード

巨大なハンマーを振り下ろすシーンの撮影では、これほど大きな物を持ち上げる撮影は初めてだったという波瑠さん。最初は恐る恐るハンマーを持っていたそうですが、慣れると楽しそうにハンマーを振り回していたそうです。

CG合成を前提とした難しい撮影でしたが、本番では自由自在にハンマーを使いこなす波瑠さんの演技により、無事に撮影は終了。CMの一番大事なシーンであるハンマーを振り下ろすシーンも一発OKで撮り終えたそうです。

波瑠さんは今回のCM撮影について以下のようにコメント。

「こんにちは、波瑠です。今シーズンも、『ジキニンファースト』のキャラクターを務めさせていただきます。あんなに大きなハンマー棒を持ったのは初めてでしたが、とても楽しく振り下ろさせていただきました(笑)。これからも『ジキニンファースト』を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。」

波瑠さんの美貌や演技が見どころの「ジキニンファースト錠」新TVCM「11症状叩き」篇は、2019年10月1日 (火)から放送開始です。

波瑠さんプロフィール

1991年生まれ。東京都出身。2006年WOWOW「対岸の彼女」で女優デビュー。NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務め、ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で民放連続ドラマ初主演。10月より放送開始のTBS 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」では主演を務めます。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「女優・波瑠がジキニンファーストシリーズ新CMに出演!巨大ハンマーを振り下ろす演技に注目!