Twitterより @jun_amaki

グラビアアイドルの天木じゅんさんが、8月2日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場しました!

天木じゅんさんは兵庫県出身の現在23歳。身長148cmにIカップのバスト、スリーサイズはB95cm、W57cm、H84cm。今年7月より放送のドラマ「だから私は推しました」に出演しています。

天木さんは2日、Twitterを更新し「本日FRIDAYグラビア発売。袋とじ8P 書店コンビニNETで見つけてお家に連れて帰ってね。」とコメント。同時に投稿された画像では、バストをテーブルの上に乗せているショットや、料理を作っている場面のグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「机になりたいです..」「こんな家お呼ばれされたい」「デカイおっぱいが乗っかってるの最高!!」「連れて帰ります」「嫁にしたい」といった称賛のコメントが送られました。

天木じゅんさんが登場する「FRIDAY」は8月2日発売です。

FRIDAY(フライデー) 2019年8/16号 (2019年08月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「Iカップ・天木じゅん(23)のテーブルに乗ったバストに全男子が大興奮!