Twitterより @ma5mi2ta3n

コスプレイヤーの星乃まみさんが、6月4日発売の雑誌「別冊 ヤングチャンピオン」のグラビアに登場しました!

星乃まみさんは名古屋出身のコスプレイヤー。今回が雑誌グラビアの初掲載となり、同誌では「コスプレ宇宙に光り輝く次世代スター」と紹介され、グラビアが掲載されました。

星乃さんは3日、Twitterを更新し「本日発売の別冊ヤングチャンピオンのグラビアに載ってます。今回がデビュー雑誌となるので是非GETして欲しい。また絶対に載りたいので【星乃まみがまた見たい】など書いてアンケート出してもらえるとうれしいです」とコメント。同時にアップされた画像では、白い下着を着たオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「雑誌掲載おめでとうございます!」「まみたんのおしり好きだから買わなきゃ」「買いに行かなきゃ」「凄く綺麗でお色気たっぷりのグラビアでした」といった称賛のコメントが送られました。

星乃まみさんが登場する「別冊 ヤングチャンピオン」は6月4日より発売中です。

別冊 ヤングチャンピオン 最新号:2019年7/10号 (2019年06月04日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「コスプレ界の次世代スター・星乃まみ、雑誌グラビア初登場でファンから反響!