リアリティ番組への出演などで話題のモデル・谷川りさこさんが、今月13日より公開されたJALカードの新ウェブCMに登場。台北や十分などの都市でスイーツなどを満喫しながら、JALカードでたまった「マイル」を使ってお得に旅をする「マイル旅」の魅力を伝えています。また、同日より「20,000マイル」が15名に当たるSNSキャンペーンがスタートしました。

JALカードは、カード利用でたまったマイルを使って交通費を浮かせた分、いつもより贅沢な宿や食事、アクティビティを楽しむ「マイル旅」を提唱。今年2月に「TRY!マイル旅」をコンセプトとしたプロモーション第1弾として、谷川さんがマイル旅で国内旅行を楽しむウェブCMなどが公開されました。

第二弾となる今回の新CMでは、谷川さんが日本を飛び出して「マイル旅」で海外へ。身近な海外の人気観光スポットとして、フォトジェニックな街並みやスイーツが近年話題となっている台北を巡っています。

「スイーツ天国」ともいわれる台北では、動物の形にアレンジされたマカロンやタワーのようにイチゴが高く盛られたティラミス、カラフルにトッピングされたスムージーなど数々のスイーツが登場。さらに、台北から車で1時間ほどの距離にある観光スポット・十分で大きなランタンに願い事を書いて空に放つ「ランタン飛ばし」を体験したり、レトロな街並みが人気の九份で台湾茶を味わいながら夕暮れの美しい景色を眺めたりと「マイル旅」を楽しみまくっています。

また、同社は「マイル旅」体験のきっかけとして、東京―台北間の往復などに利用できる「20,000マイル」が15名に当たるSNSキャンペーンを実施中。

応募方法は、TwitterのJALカード公式アカウント(@JALCardOfficial)をフォローし、「マイルで行ってみたい場所」ならびに「そこでやってみたいことや実現したいこと」についての想いを、ハッシュタグ「#JALカード」「#TRYマイル旅」を添えて投稿するだけ。JALカードの保有の有無にかかわらず応募可能で、期間は7月31日まで。詳細はキャンペーン公式サイト(http://jalcard.jal.co.jp/rd/miletabi2/)で確認できます。

谷川りさこさんが出演するJALカードの新ウェブCMは13日より公開中。「20,000マイル」が当たるSNSキャンペーンは7月31日まで開催中です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「モデル・谷川りさこがJALカード新ウェブCMで「海外マイル旅」を満喫!20000マイルが当たるSNSキャンペーンも