Twitterより @nashiko_cos

コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活躍中の桃月なしこさんが、5月20日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場します!

桃月なしこさんは1995年生まれの現在23歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H83cm。芸能活動の他に現役のナースとして働いているという一面も持っています。

桃月さんは13日、Twitterを更新し「5/20(月)発売ヤングマガジンの表紙を飾らせていただきます!お久しぶりの、そして有難いことに3回目の表紙です嬉しい。この前グアムで撮影した時のやつだよ~ようやく告知できたよ~。」とコメント。同時にアップされた画像では、セクシーな黒いビキニを着ているグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「なしこ可愛いし綺麗だしサイコーですっ」「なしこたそ表紙おめでとう」「買う買うー!5冊買うー!」「えちえちすぎます」「家宝にしなくちゃ!」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「週刊ヤングマガジン」は5月20日発売です。

週刊ヤングマガジン 最新号:2019年5/20号 (2019年04月27日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「桃月なしこ(23)の黒ビキニショットにファンから「えちえちすぎる!」「家宝にしなくちゃ!」と大反響!