(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」をキャッチコピーに活躍中の、十味(とーみ)さんが、11月29日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場しました!表紙には同じ事務所の川崎あやさん、アンジェラ芽衣さんと共に登場しています。

十味さんは長野県出身の現在19歳。身長149cmの小柄なスタイルとそのビジュアルで活躍。同誌には7月の初出演からすでに3度目の出演と、読者や編集部からの人気の高さがうかがえます。

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

今回はその十味さんのインタビューが届いています。

――ヤングジャンプ3人表紙おめでとうございます。

前回の表紙から約2ヶ月でまた表紙を務めさせていただけて本当にびっくりしてて(笑)本当に私で大丈夫ですか?って不安になります。でも今回は大好きな先輩たちと一緒に撮影出来てとても嬉しいです!

――3人ともそれぞれ個性的で身長差も有りますが撮影いかがでしたか?

そうなんですよ(笑)最初、川崎あやちゃん、アンジェラ芽衣ちゃん、十味の3人で表紙ですと伝えられた時に、先輩組の2人と身長差が20センチ以上あったのでとても不安でした。だけど、、、この低身長も個性だと思って自信を持って撮影に挑みました(笑)

――「ヤンジャンが見つけた平成最後の奇跡の原石」としてデビューして半年経ちましたがいかがですか?

少しづつお仕事の挨拶などでも”原石です”(笑)って自己紹介できるくらいになりました!でも宝石として輝くにはまだまだなのでさらに頑張っていきたいと思っています!

――応援してくれる方へのメッセージなどありましたらお願いします。

皆さんが前回のヤングジャンプを買ってアンケートを出してくれたお陰でまたまた表紙を飾ることができました、、!本当にありがとうございます!

十味さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は11月29日発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年12/13号 (2018年11月29日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「身長149cmの現役女子大生・十味(19)、ヤンジャンで美バストを披露!インタビューも!