Twitterより @juri_t_official

AKB48のメンバー・高橋朱里(たかはし じゅり)さんが、11月6日発売の雑誌「漫画アクション」の表紙、グラビアに登場しました!

高橋朱里さんは、茨城県出身の現在21歳。2018年に行われた「AKB48  世界選抜総選挙」では12位と、上位に入りました。今年7月より1st写真集「 曖昧な自分」が発売されています。

高橋さんは6日、自身のTwitterを更新し「漫画アクション さん。表紙にムスッとした子………私です、、怒ってません。発売中です。よろしくお願いします。」とコメント。同時に投稿された画像では、黄色や赤のビキニを着たカメラ目線のショットや、Tシャツ一枚で部屋にいるショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「ムスッとした表情も好きだけどなぁ」「写真きれいでかわいいですね」「セクシーより可愛さが際立っているね」「可愛いいいいいいい」「表紙モデルおめでとう!!」「ムッとしてても可愛いし、大人の色気がある」「素晴らしいグラビア」といった称賛のコメントが送られました。

高橋朱里さんが登場する「漫画アクション」は11月6日発売です。

週刊漫画アクション 2018年11/20号 (2018年11月06日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「AKB48・高橋朱里(21)、上目遣いのビキニショットが可愛すぎてファンから大反響!