(You Tube 動画)

グラビアアイドルの新垣優香さんが30日、ソフマップAKIBA①号店にて7枚目のイメージDVD『君のEmotion』の発売記念イベントに出席しました。

同作は、6月に南国で撮影したそうで「初めての海外だったので、綺麗な映像が全体的に撮れてるんじゃないかなっていうのと初めてプールに入ったので見て欲しいです」と作品をPRしました。

撮影では苦労もしたそうで「外で撮ったんですけどすごく蚊が多くて…虫除けスプレーをいっぱいしたんですけど、めちゃくちゃ蚊に刺されました。」と笑顔で明かしました。

ハロウィンを意識

この日、猫をモチーフにした水着で登場した新垣さんは「来月ハロウィンなので先取りハロウィンで猫になって見ました」と満面の笑みを浮かべました。

来月のハロウィンも猫のコスプレをするのか?との問いには「去年は映画の影響でハーレー・クイーンになったのでハーレー・クイーンでも良いかなって思ってます」とニヤリ。

新垣優香さんの新作イメージ『君のEmotion』はグラビジョンより絶賛発売中です。

 

新垣優香

生年月日:1993年2月14日

SPA! 2018年10/9号 (2018年10月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「【動画】セクシーな猫ビキニで新作をアピール!新垣優香、ハロウィンはハーレー・クイーンとチラリ