乃木坂46の新プロジェクト「ザンビ」。いままで謎の多かったこのプロジェクトに新たな動きがありました。

乃木坂46新プロジェクト「ザンビ」は2018年7月8日(日)に明治神宮野球場/秩父宮ラグビー場にて行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」公演にて、突如発表された新プロジェクト。

発表と同時に立ち上がったプロジェクトの公式ツイッターと公式インスタグラムには、謎の1分動画が公開されただけにも関わらず、フォロワーは延べ28,000人を超えるなど、話題となっていました。

そしてこの度、新たな3分の映像が、新しく開設されたプロジェクトのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開となりました。この映像はすでに公開されている1分の映像とは異なり、7月8日のライブ会場でのみ見ることができたレアな映像となっています。

また、公式ツイッターと公式インスタグラムには、公開された不気味な雰囲気の映像とは異なり、キュートな齋藤飛鳥さんのオフショット写真が公開されています。今後の続報を待って、プロジェクトの全貌が明かされることに期待したいです。

(C)ザンビプロジェクト
ENTAME (エンタメ) 2018年8月号 (2018年06月30日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「乃木坂46・新プロジェクト「ザンビ」の新映像が公開。謎のプロジェクトに新たな動きが