Twitterより @rena_takeda

グラビアアイドル、女優などで活躍する武田玲奈さんが、3月26日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました。武田さんは「NOVA」や「リクナビ2019」のCM、映画「人狼ゲーム インフェルノ」などに出演し、今一番気になる若手美女として注目を集めています。

武田さんは5日、Twitterを更新し「週プレさんのオフショットです。まだまだたくさんあります。見たいですかー?」とコメント。同時に投稿した画像では、グラビア撮影で訪れたタイの景色を背景に、ビキニ姿で浜辺に寝そべる姿や、Vサインをみせる武田さんのグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「タイ感出てていい写真だなあ」「見たいなんてもんじゃないですよ!!」「オフショット最高です。 まだまだ見たいですっ!!」「見たいに決まってるじゃん!」「見たくないワケがない。見せてください!」「海の女神じゃ」といった称賛のコメントが送られました。

武田玲奈さんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は3月26日より発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年4月9日号 (2018年03月26日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「武田玲奈(20)の美脚グラビアオフショットに、ファン「もっと見たい!」