Twitterより @0129Nanamero

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務める松川菜々花さん(20)が、3月2日発売の雑誌「ヤングガンガン」の巻末グラビアに登場しました。松川さんは、ファッションモデルとグラビアアイドルの両方で活躍する女性「モグラ女子」として、幅広い活躍を見せています。

松川さんは2日、Twitterを更新し「お知らせ1。おはよー。本日発売のヤングガンガンさんに巻末グラビアのってます!GETして見てね。ピンクの水着可愛かった〜。他のショットはみんなが買ってくれたら載せる!」とコメント。投稿された画像では、モデルらしいスレンダーな体形や鎖骨の美しさが光る、ビキニショットを披露しました。

この投稿を見たファンからは「ヤングガンガン必ずチェックするよ!」「うわ〜〜帰りに買わないと。楽しみ〜〜」「おはよう。絶対買います」「ピンク色の水着本当カワイイし髪型ともあってる。そして何より本当鎖骨が綺麗で羨ましい」「おはようございます!買います!」といった称賛のコメントが寄せられました。

松川菜々花さんが登場する。「ヤングガンガン」は3月2日(金)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「モグラ女子・松川菜々花(20)、くっきり美鎖骨に釘付け