グラビアアイドル・篠崎こころが新作DVD・BD「篠崎こころ ココロマンス」発売イベントに登場、セクシーな黒猫衣装を披露した。

今回の撮影について聞かれると、「初めての海外撮影だったんで、楽しかったです。」と笑顔で答えた。

昨年の12月にサイパンで撮影されたという今回の作品では、「全然慣れなくて、DVDは2回目の作品なんで、、」

と話しつつ、「とりあえず楽しい感じのDVDになってます!」「衣装が作り込んでて、可愛い感じなんでそういうところを見て欲しいです。」と新作をアピール。

見所について聞かれると、「テニスのシーンがあるんですけど、テニスがすごい下手くそで、(そこが)見どころかな(笑)」と冗談交じりで話していたが、「ノーブラになるところがあるんですけど、グラビアではそこが見どころじゃないかと思います!」とセクシーカットがあることもアピールすると報道陣も大興奮!

衣装についても「(今着ている)この黒の水着が一番セクシーです。シーンも夜のちょっとセクシーなシーンとか」

そんなセクシーな一面も見せた篠崎こころは、グラビア以外にもアイドル、DJと幅広く活躍している。「2018年、そういう活動に力を入れていきたいか?」との質問には、「こういう時はグラビアって言わなきゃいけないんですか?」ととぼけつつ、「アパレルブランドを始めました。showtty(ショーティー)っていうブランドなんですけど」「パーカー、ワンピース、シャツを出してるんですけど、150㎝代のちっちゃい女の子向けの服を出してて、女子受けしたいです!」と自身のブランドもちゃっかり宣伝していた。

今日の衣装も自身のブランドか聞かれると、「下着は売ってないです(笑)」と照れていた。

今後のグラビア活動に関しても、「おしゃれなグラビアをたくさんやって、女の子のグラビアファンの子がもっとこういったイベントに来てくれたらいいなと思います。」とグラビア活動も力を入れていくようだ。

しかし、具体的にどんなグラビアやりたいか聞かれると、「ん~~~、、、模索中です。」と自由奔放な彼女。

今後の篠崎こころに期待だ。

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「篠崎こころ、DVDでノーブラ撮影?!セクシー黒猫衣装で登場