starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長濱ねるが雑誌「bis」に登場!ヴィンテージファッションに身を包みプライベートな旅事情について語る


女優やタレントなどとして活躍する長濱ねるさんが、4月1日(月)発売の雑誌「bis」5月号の表紙に登場します。

長濱さんが同誌の表紙を飾るのは今回で4回目となり、1年ぶりとなります。表紙では今号のテーマ「Journey」にちなみ、"時を旅する"ヴィンテージファッションに身を包んでいます。

誌面には長濱さんのインタビューを掲載。今回の撮影で着た衣装については「イギリスの貴族に憧れがあり、ヴィンテージドレスの図鑑やロバート・アダムという18世紀の建築家の図鑑などを集めています。この時代の衣装や建築、世界観が大好きです。コルセットのあるヴィンテージドレスのようなめったに着ることができない衣装を着れて、本当に楽しかったです」とコメント。

またその他にも、プライベートな旅事情については3日休みがあれば旅に出ると語り、昨年は1年で11カ国もの国を訪れたというほどの海外好きな一面を明かしているほか、最近の自身の価値観の変化などについても語っています。

長濱ねるさんが表紙を飾る「bis」5月号は4月1日(月)に発売です。

bis(ビス) 最新号:2024年3月号 (発売日2024年02月01日) 光文社
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.