starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

倉持由香『ヤングキング』2度目の表紙 美尻を大胆披露


S__197328901.jpg

<©︎ 木村智哉 / ヤングキング>

倉持由香『ヤングキング』2度目の表紙



グラビアアイドルの倉持由香が、3月11日発売の『ヤングキング(少年画報社)』の表紙を飾る。倉持は、同誌2度目の登場。このほど、アザーカットとインタビューが到着した。





S__197328899.jpg




S__197328900.jpg


<©︎ 木村智哉 / ヤングキング>


――ヤングキング 2度目の表紙 おめでとうございます

ありがとうございます〜〜!!!2回目ができるのは1回目でアンケートなどをご協力してくださったファンの皆様と、編集部の皆様のおかげです!嬉しいです!




――今回撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?

今回も木村智哉先生に光をこだわって頂いて、大人っぽく撮っていただきました。髪が伸びたり、少しムチっとしたので過去最高に色気が出たんでは無いでしょうか!?タイトスカートと透け透け白パンツの衣装がお気に入りです!




――今回は後輩の水沢さんとの掲載ですね

そうですね!#10秒グラビア で大人気になった可愛い後輩“ゆのしー”と一緒に紙面を飾れるのは嬉しいですね。所属事務所GPRのみんなで集合グラビアとかもいつかやってみたいです!GPR箱推しの皆様はアンケートに希望を書いて送ってくださいね!(笑)



S__197328902.jpg

<©︎ 木村智哉 / ヤングキング>


――今後の展望などはありますか?

今年28歳になるので今までより大人っぽいグラビアを追求していきたいのと、今後は事務所の後輩の育成、プロデュースなどに挑戦していきたいですね。また、グラドルの為のスタジオをオープンしたいので資金を貯めています!いつか尻スタジオでヤンキンの撮影をして欲しいなぁ。




――最後に読者へ一言お願いします

ヤンキン読者の皆様!皆様のおかげでまたヤンキンに帰ってこれました〜〜!!大人っぽく仕上がった尻をぜひ堪能してくださいね。3度目の表紙が飾れるように、お手数ですが皆様アンケートもご協力よろしくお願いしますっ!!













発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.