starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中高生のアイドル・ねお 着物姿「可愛い」が殺到


47583814_2091943457762318_6087287006499979417_n.jpg

女性ユーチューバー・ねお 着物姿を披露



1月2日、女性ユーチューバー・ねおが自身の公式ブログを更新。新年の挨拶と共に着物姿を披露し、反響が寄せられている。


(サムネイル画像は(neo_0606)Instagramより)




今年の抱負は「感謝の1年 恩返しの一年」



ねおは、この日「あけましておめでとうございます!⛩✨ 2019年スタートしました!!!!!」という新年の挨拶と共に、「感謝の1年 恩返しの一年 ねおらしく走り抜けていきます💨💨」と今年の抱負をつづった。



さらに、「東京に出てきてもうすぐ3年目になります。1年1年が大きく応援してくださってるみんながいたから今のねおがいます!!今年一年も全力で頑張ります🔥」とファンに向けてメッセージを送っている。



また、同投稿にてねおは自身の振袖姿も公開。着物は黄緑と白のストライプ地に、色とりどりの花が描かれたカラフルなデザインに。ヘアセットはアップスタイルになっており、赤や白の花をモチーフにした髪飾りを付けている。





ねおはインスタグラムにも同ショットを公開しており、ファンからは「ねおちゃんの着物姿可愛い💕」「着物似合いすぎて感動😭」「めっちゃ似合ってる可愛い!😻💗」「美しすぎる..😳💖」「待ってもうどタイプw」などのコメントが寄せられている。




発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.