タレントの辻希美(33)が24日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、ミニモニ。時代の衣装を着てCRAZY ABOUT YOUのダンスでアイドル時代を彷彿とさせるキレキレの動きを披露したところ、「やっぱりアイドルだ辻ちゃん。」「ここまでやると痛い」と賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「帰宅するとAmazonで頼んでいた物が届いてたぁぁぁぁ。ので、早速開けて空気入れてみた。水嫌いな幸空しゃん用の楽しそうなプールだよぉぉぉ」というコメントとともに、新しいビニールプールをアップした。オレンジやスイカの絵が描かれたプールには小さな滑り台も付いている。息子たちはお気に入りの様子であるが、ネット上からは批判の声が寄せられている。

「近所の人は迷惑しててかわいそうと思ってしまう。写真で時々に後ろに写ってる隣の家は毎回雨戸しまってるし・・・」

「庭のすぐ向こうに民家あるね。ライト付けての夜プールは迷惑だからやめるべき」

「完全に近所迷惑ですね。夜にクソ明るいライトをお隣さんに向けて写真撮ってて」

 この日の撮影は夜分であったこともありライトが煌々と光っている。バルコニーでのプール遊びは近隣にとっては騒がしいものでもあるので、せめて昼間限定にした方がよいのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、バルコニーでのナイトプールに批判殺到「完全に近所迷惑」