女優の長谷川京子(42)が8日に自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、上下白色のスタイルにブルーのターバンを合わせた爽やかでナチュラルなスタイリングの私服写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上には「素敵!!綺麗美しいですよ」「ターバンがとてもお似合いです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「『真夏の少年』第2話、見てくださった方ありがとうございました 本日も22:00〜日本テレビ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話、是非見て下さい。」などとつづり、自身がゲスト出演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ)の告知をしつつ、1本の数秒の動画をアップ。動画には、昨日家で作ったという豆が入ったタッパを手に持ちながら、豆を食べている長谷川が映っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「相変わらずお美しいです」「お昼ご飯ですか?ヘルシーですね」「同性ながらウットリします」「素敵綺麗美しいですよ」などのコメントが集まっている。

 40代だとは思えない美貌で多くのファンを魅了し続ける長谷川。現場に手料理を持参するのも、美へのこだわりなのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「長谷川京子、豆料理を食べる動画に大反響「同性ながらウットリする」