ものまねタレントのキンタロー。(38)が8日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。は最近、娘の離乳食を作るために人参を煮たものの、大きすぎてうまくすりつぶすことができなかったと明かしたところ一部のネット上からは「レシピ本に大きさの指示絶対にかいてあるはず」「なんでちゃんと読まないんだろう?そもそも離乳食でそんな大きく切ることに疑問持たなかったのかな」といった声が多く寄せられてしまい話題に。

 そんなキンタロー。が今回「晩御飯タイム、、今日は。。焼きそば。さっぱりで美味しい。ご馳走様でした〜」と綴り、夕飯に焼きそばを食べたことを報告し、焼きそばと白米などを並べた食卓の写真も投稿した。

 この投稿にネット上からは「焼きそばにご飯?おかしい…」「もはや炎上狙いじゃなかったら逆に変でしょ」「どんな食生活なんだよ」といった声が。

 つい最近も、お好み焼きをおかずに白米を食べ、話題となったばかりのキンタロー。。今回も焼きそばに白米という献立に多くの人がツッコミの声を上げていたが、もはや炎上狙いではないか?と疑う声も上がり始めてきたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「キンタロー。「焼きそばにご飯?」またしても夕食の献立が大炎上