安田美沙子(38)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 安田は今年2月に第二子を出産。第二子を抱っこしている姿など度々インスタグラムで披露をしている。そんな安田がこの日「この前、久々に走りました。暑かったので、無理ない範囲で。。骨盤は大分戻ってきた気がする!嬉しい。(中略)まずはたるんだ腕を引き締めたい。お腹も、産後のでべそ。笑」などと綴り、産後の体型戻しにランニングをしたことを報告。シャツからチラッと見える産後のでべその写真も投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「産後とは思えないスタイル!」「でべそも全く問題ないくらいに綺麗」「細いなぁ。。」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上からは「細いって言われたいのがバレバレ。本当あざとい」「ウエストが一番細く見える写し方しているし、相変わらず計算高い」「思ってもいない自分下げだね」といった声も。

 以前から、テレビ番組に出演するたびにネットで「あざとい」と言われ続けてきた安田。今回の自身を下げた投稿も計算高いといった声が多く寄せられてしまった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「安田美沙子、産後でべそショットに大反響「細いなぁ」「本当あざとい」