板野友美(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 板野といえば先日、自身が出演するドラマ『警視庁遺失物捜査ファイル』(テレビ東京系)のオフショットを公開。白地に赤や青のあじさいが描かれた浴衣がよく似合っている写真に対し、インスタグラム上には「凄く癒やされました」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、一部ネット上では「口に力が入りすぎていて不自然…」「口角どうなってるの??」というような板野のチャームポイントである「アヒル口」にツッコミの声が集まっていた。

 そんな板野、今回の投稿には「今、真剣に姿勢、治してます。股関節の調整、基本骨を意識して動かします 美尻にも繋がる。でもまずは骨から変えていかないと。見た目以上にハードだけど、やり甲斐あり!」などとつづり、トレーニング中の動画を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「スタイル良すぎ」「何より体のラインが綺麗」などの声が集まっているのだが、その一方でネット上からは、「お尻動かす動画を投稿する意味教えて」「こんなのアップしてなんて言ってもらいたいの?」というような声が上がっているようだ。
 板野の顔はほぼうつっておらず、お尻がメインにうつる動画に対し疑問の声を抱く人も少なくないようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「板野友美、美尻トレ中の動画に大反響「スタイル良すぎ」「投稿の意味教えて」