工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「皆さまの質問に多かったこのメッシュマスク!やっと発売になったようです!」とつづり、メッシュマスクを着けた自撮り写真とともに紹介。インスタグラム上には「マスクしてもオーラが凄い!」などのコメントが寄せられた一方で、ネット上では「ヤンキーぽいのは何故だろ」という声も上がり、話題となったばかり。

 そんな工藤はこの日、「酵素や乳酸菌がたっぷりで、お肌にもいいですし、夏バテ防止になりそうです」とつづり、手料理の写真と簡単なレシピを公開。カクテキのような漬物や長女のCocomi(19)専用だという甘辛大根、きな粉のクッキーなど、健康に良さそうなものばかりだ。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「夏バテ防止になって とても 美味しそうですね」「全部、美味しそうーーー」「素敵なお母さん」「静香さんの料理見習います」などの絶賛コメントが寄せられている。

 手料理に定評のある工藤。今回もヘルシーな料理の数々に多くの反響が集まっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、夏バテ防止の手料理が大反響「素敵なお母さん」「全部美味しそう」