女優の長谷川京子(41)が21日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeチャンネルの開設を報告し話題となっている。

 長谷川といえば先日、「weekend. #rainyday」と一言を添え、カフェのカウンター席で撮影した写真を公開。写真には、カジュアルな服装にレインブーツを合わせたコーディネートで椅子に腰掛け、ポーズを取る長谷川が写っておりインスタグラム上には「ラフな感じでも隠せない美人オーラ」「美しい カッコいい」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「今晩よりYouTubeを始める事になりました。」と、YouTubeチャンネルの開設を報告。さらに「最初はクッキングから。ワークアウトが日常になっているわたしが、体に良い料理を作らせてもらいました。」などとつづり、この日アップした料理動画を画面越しで撮影した写真をアップした。写真には、黒いキャミソール姿の長谷川が写っているのだが、胸に谷間がとてもセクシーだ。

 この投稿に対し、ネット上では「こんなに肌露出して料理する?」「こんなのただの露出狂じゃん」「下着見たいな服装で料理動画の撮影ってひくわ…」「胸の谷間どうしても見て欲しかったんだね」というような冷ややかな声が集まっている。

 長谷川の私服コーディネートはおしゃれすぎる好評を得ているが、今回は火を使って料理をするような服装ではなかったためこのような声が上がってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「長谷川京子、胸の谷間がセクシーな料理動画に賛否の声「ただの露出狂?」