工藤静香(50)が先月31日、自身のインスタグラムで手作りハーブウォーターを披露し、大きな話題となっている。

 そんな工藤はこの日、「ハーブウォーター。コーヒーや紅茶などはよく飲みますが、気が付くとお水を飲んでいない!なんて時ありませんか?私はうっかりお水を飲む事を忘れてしまう時がかなりあります。これから夏に向けて、ミントを入れたりして、見た目も爽やかに少し気分を変えて、水分補給を忘れない様にしたいですね」とつづり、手作りの“ハーブウォーター”を披露した。

 ラベンダーやタイムなどを使ったハーブウォーターに注目が集まり、ネット上からは「ハーブウォーター身体に良さそうですね!!」「素敵な写真、言葉に癒されます。大人静香、素敵です」「空き瓶ってとこが最高!私はお水も空き瓶で飲んでます」「これは真似したい!」「夏らしいスッキリハーブは合いますね」「さっそくミントウォーターを作ってみます」「天然ハーブウォーター素敵です。リラックスできますね」などの称賛コメントが寄せられている。

 普段の飲み水にハーブなどを取り入れることで飲みやすくなり、リラックス効果も期待できるようだ。工藤を見習い、これからの季節は冷蔵庫にストックしておくといいかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、見た目も爽やかなハーブウォーターに大反響「これは真似したい!」