starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

速水もこみち、食パン&ナポリタンの珍料理に大反響「子どもと作ってみたい」


 俳優の速水もこみち(35)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿した画像が話題となっている。


 速水といえば最近、「2時間で仕上げました」とつづり、カラフルにペイントしたナイキのスニーカー『エアフォース1』を披露。インスタグラム上には「すごい!世界に1つだけのシューズ、素敵ですね!」「クオリティーが高すぎてびっくりした」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな速水はこの日、「本日のM’sTABLE YouTube クイックメニュー #速水流#びっくり箱 これはどこか懐かしいようで斬新!是非YouTubeのM'sTBLEにお集まりください なかなかの迫力です笑」とつづり、チーズをのせた食パンの中にナポリタンを詰め込んだ“びっくり箱”という料理を公開した。


 この投稿に対し、ファンからは「オシャレナポリタンパン!さすがです!」「美味しそう!子供と作ってみたい!」「本当にびっくり箱ですね!お腹いっぱいになりそう」といった声が多く寄せられている。


 また、ネット上からは「カロリーが気になってしまう」「できれば別々に食べたいかも(笑)」「もこみちだから許される料理だな」といった声も。


 カロリーが気になるという意見もある一方で、びっくり箱という名にふさわしい斬新なメニューに驚きの声が多く集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.