starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

迷走してる? 元ブルゾンちえみ、ネギを片手に外出自粛を訴える


 ブルゾンちえみから改名した藤原史織(29)が2日、改名後初めて自身のインスタグラムを更新。投稿内容に冷ややかな声が集まり話題となっている。


 藤原といえば3月31日に更新した最後のブログエントリーの中で、「『ブルゾンちえみ』と名乗るのも今日で最後になります」「約5年間 ブルゾンちえみ ありがとう!」と改めて芸名に別れを告げた。さらに今後の活動名について、「藤原史織」「シオリ・フジワラ」「ふっしー」「おしお」「ソルト」などさまざまな候補を上げたのだが、ネット上では「ソルトとかもう意味不明」などの声が集まってしまう結果となった。


 今回の投稿には「とりあえずStay homeして 枯れ気味のネギ切ってるわ」などとつづり、ネギを片手にフォロワーに自粛を訴え、同時にYouTubeチャンネルの開設も告知した。しかしこの投稿に対しネット上では「どこに需要があるの?」「迷走しちゃってるね…」「本当にこの人はつまらないね」などの厳しい声が多数上がっていた。


 そんな藤原だが、YouTubeチャンネルの開設の報告にファンからは「楽しみにしています!」などの喜びの声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.