starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桃、低温調理器で作った「サーモンのバターポン酢」を公開で大反響


 かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(35)が1日、自身のブログを更新して話題になっている。


 桃といえば、18年に離婚。その後、一度年下の彼氏ができるも破局し、その後9月末にできた新恋人と同棲をしていることを報告していた。今年1月にはその6歳下の男性と婚約したことを発表しファンからはお祝いの声が寄せられるも一部ネット上では「また数年後に離婚しそう」「ほぼ一般人の婚約報告なんていらないでしょ」などの声が上がってしまう結果となった。


 そんな桃、今回は「今日の夕飯 懐かしのメニュー」というタイトルでブログを更新。これまでも度々、低温調理器を使って料理をしている様子をブログでつづっており、この日は夕食のメインに昔からの定番メニューだという「サーモンのバターポン酢」を作ったことを報告した。


 他にも同じく低温調理した鶏肉やトマトとモッツァレラチーズを重ねたサラダなどの手料理の写真を公開したのだが、ネット上では「盛り付けにセンスが感じられない」「美味しそうに見えない」などの料理に対する不評の声や、「いつになったら結婚するの?」「で?結婚はいつ?」というような、婚約者との結婚に関するツッコミの声が上がってしまう結果となった。


 現在は、婚約中の彼との幸せそうな生活をブログにアップしている桃。入籍報告が聞ける日を楽しみに待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.