starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、3男の離乳食を公開するも「お粥だけでドヤられても」と批判の声


 タレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入し、昨年は三男が誕生するなど4児のママとして一層たくましい姿を見せている辻。現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている。


 そんな辻、先日の投稿ではストリーズで髪の毛をセルフカラーしている様子を投稿したばかり。頭にサランラップを巻いている姿に対して「この写真アップする必要ある?」などの厳しい声が寄せられていた。


 今回の投稿では、三男の離乳食について「最近朝と夜の2食しっかり離乳食を食べている幸空しゃん。和風系の味がお好みなようで今の所本当に良く食べてくれます。お粥は毎日みんなのお米を炊くときに一緒に炊いて小分けに保存。ここにお魚や野菜やお豆腐を入れて食べさせてます」と綴り、子育てのやりがいを語っている。


 しかし、投稿された写真にはお粥しか写っていないことからネット上からは様々な憶測を呼んでいる。


「お粥だけでドヤられてもー、って感じ…」


「お粥しか見せないし、冷凍の必要ないよね!」


「離乳食に、炊飯器でおかゆ作ります、ってドヤられても。4人目で今さら」


「手作りの離乳食だと和食洋食はあまりないと思うんだけどね」


 実際にはお粥以外のものも食べさせているのかもしれないが、お粥だけでどやっている印象を与えてしまったようだ。なかなかご飯を食べてくれない子供もいるので、順調に食べてくれていると言うことの喜びを表現したかったのかもしれない。次回はお粥だけではなく、手間暇かけたおかずもアップしてくれるだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.