ダレノガレ明美(29)がツイッターで、山口百恵の楽曲『プレイバックPart2』を熱唱する自身の動画を披露した。

 16日に29際の誕生日を迎えたダレノガレ。当日、ツイッターでは「29歳になりました!20代最後の歳なので全力でハッピーに過ごしたいと思います」と抱負を語っていたが、その後深夜になって「29歳の誕生日なので公開!人生プレイバックしたい!笑い」とコメントしつつ、カラオケで『プレイバックPart2』を激しく熱唱する自身の動画を公開した。

 動画には「28歳プレイバック」ともつづられていたが、ダレノガレは次の投稿でも続きを熱唱する動画を公開。コメントでは、「シラフだからね!」と、お酒が入っていない状態で熱唱していたことを明かしていた。

 この動画にダレノガレのツイッターには、「面白すぎる!」「めっちゃクセが強い!」「楽しそうですね!おめでとうございます」といった声や、「頚椎ヘルニアとかにも気をつけてください」「首痛めないようにしてくださいね!」という心配の声も寄せられてしまっていた。

 自身の誕生日を満喫した様子のダレノガレ。あまりにも激しすぎる熱唱に心配するファンも多くいたようだった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「ダレノガレ明美、誕生日に『プレイバックPart2』を熱唱して大反響