starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、みちょぱとの仲に言及「ワンクールに1回会ってめちゃ喋る」


 藤田ニコル(21)が、「みちょぱ」の愛称で親しまれている池田美優(20)との仲について明かした。


 藤田とみちょぱは同時期にファッション誌『Popteen』の専属モデルとして活動。一時は確執もあったことを明かしていたが、現在では“親友”を公言している。


 そんな中、みちょぱは15日にツイッターを更新し、「収録で入れ違いでちょっと会って、終わってから場面でにこるん家行って久しぶりに2時間半くらいマシンガントークしてた」とみちょぱが藤田の自宅を訪れ話し込んだことを告白。「ぶれぶれのにこるが撮ったやつしか写真ないけど久しぶりだからあげとく」として、2人のツーショット写真も披露していた。
 この投稿に藤田も自身のツイッター上で反応。リツイートしつつ、「ずっと話してた」と長話になったことを明かしつつ、「ワンクールに1回会ってめちゃ喋る。笑」と、頻繁に会うわけではないものの、会うと話しまくるという変わった関係性を明かしていた。


 この投稿にふたりのツイッターには、「またゆらちょぱるんでなにか活動してほしい」「久々ちょぱるん見れてうれしい!」「このコンビPopteen初めて見た時から大好きなんです」といった声が集まっていた。


 久しぶりにアップされたツーショット写真ということもあり、『Popteen』時代のファンからも歓喜の声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.