starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、メロンパンをコッペパンと偽り呆れ声「区別もつかないのかよ」


 安田大サーカスのクロちゃん(42)が15日、自身のツイッターを更新して炎上している。


 クロちゃんといえば先日、「もう少し絞ったら写真集とか出したいしんねー!良い写真とれたので、おすそ分けーーだしん!」とつづり、キメ顔写真を投稿。しかし、リプライ欄には「写真集は買わない!」「誰が買うねん」などの否定的な声が集まり、話題になったばかり。


 そんなクロちゃんは今回の投稿で「夜ご飯 少し遅くなったけど、家に着いてコッペパンと牛乳」とつづり、パックの牛乳とパンの写真を投稿した。しかし、クロちゃんは「コッペパン」と書いているものの、写っているのはどう見てもメロンパンだった。


 これに気付いたフォロワーからは、「クロちゃん、それメロンパンや」「何故皆にバレる嘘をつくのか」「コッペパンとメロンパンの区別もつかないのかよ」「コッペパン?園児でも分かる事が分からないんですか?」などの痛烈なツッコミや呆れた声が殺到している。


 以前からクロちゃんの嘘ツイートはたびたび話題になっているが、今回の内容はすぐに嘘とバレてしまうもの。嘘をついたのか、ただ間違っただけなのかは分からないが、どちらにしてもクロちゃんへの不信感は増すばかりだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.